格安航空券・飛行機チケット・LCC予約

お気に入り
point_icoポイント
トラベリスト -TRAVELIST- 格安航空券の検索・予約

早朝フライトでも安心!前泊できる成田空港周辺のおすすめホテル

早朝フライトでも安心!前泊できる成田空港周辺のおすすめホテル

ビジネスでの早朝フライや深夜フライトのために成田空港周辺での前泊を検討している人必見! 深夜便や早朝便の利用に際して、前泊を検討される方もいるかと思います。同じ成田空港近くで前泊するのであれば、できるだけ安く抑えたいですよね。 ここでは、成田空港周辺の前泊ができるホテルについて紹介します。

この記事は2023年08月17日時点の情報をもとに執筆しています。

マロウドインターナショナルホテル成田

成田空港から一番近いホテルとして人気なのが、「マロウドインターナショナルホテル成田」です。
空港からホテル無料シャトルバスで約10分の距離にあり、成田空港A滑走路脇に立地しています。

離発着する飛行機を眺められ、空港近くの立地ならではのおすすめホテルです。
旅行や出張の前泊にもおすすめで、空港周辺ホテルの中でも最大数を誇る客室と豊富な客室タイプが人気です。
空港への無料シャトルバスは朝の6時台から運行しています。
夜は21時30分まで運行していて、乗車予約不要なので非常に便利です!
空港ファンにも人気のホテルなので、空港利用時の前泊にはぴったりです!

ホテル名:マロウドインターナショナルホテル成田
住所:千葉県成田市駒井野763-1
TEL:0476-30-2222
公式サイト:https://www.marroad.jp/narita/index.php

マロウドインターナショナルホテル成田

ホテルマイステイズプレミア成田(旧成田エクセルホテル東急)

旅の前泊に多くの人が利用するホテルマイステイズプレミア成田。
屋内プールやサウナ付き浴場なども併設しているため、前泊にはもったいないぐらいの贅沢な時間を過ごせます。
四季折々の美しい景観が自慢の日本庭園を有し、落ち着いた空間が海外旅行者にも人気です。
空港からの無料シャトルバスで約15分。第3ターミナルへのバスは朝4時台から運行しているので出張にもぴったり!

ホテル名: ホテルマイステイズプレミア成田
住所:千葉県成田市大山31(旧成田エクセルホテル東急)
TEL:0476-33-1661
公式サイト: https://www.mspnarita.com/

インターナショナルガーデンホテル成田

前泊利用の方にはぴったりのインターナショナルガーデンホテル成田は、ビジネスユースとして多くの人が利用しています。
お子様連れのファミリーにも快適に過ごせるようなサービスを展開。
11歳以下のお子様は保護者と同室かつ、既存ベッドを使用する場合に宿泊代が無料となるほか、子ども向けのアメニティも充実。空港からの無料シャトルバスで約20分。朝の5時台から運行しているので、前泊者、早朝便利用者にも最適です!

ホテル名: インターナショナルガーデンホテル成田
住所:千葉県成田市吉倉241-1
TEL:0476-23-5522
公式サイト: https://gardennarita.com/

ANAクラウンプラザホテル成田

全369室もの客室があるANAクラウンプラザホテル成田は、空港から無料シャトルバスで約15分。航空会社ホテルらしい、旅行客への行き届いた配慮に過ごしやすい宿泊が実現します。
枕の質感や高さを数種類から選べ、また疲れた目にはアイウォーマーで癒されるなどビジネスユースの利用客はもちろん、多くの方が心地よく過ごせると人気です。
心身リフレッシュできるホテルとして、ご旅行やビジネスの前泊にもおすすめです。

ホテル名: ANAクラウンプラザホテル成田
住所:千葉県成田市堀之内68
TEL:0476-33-1311
公式サイト: https://www.anacrowneplaza-narita.jp/

ヒルトン成田

ホテルからの無料シャトルバスは、朝の5時台から運行しているので早朝便を利用する方も安心して前泊できます。空港までは約15分なので非常に便利です。
ヒルトン成田の客室ベッドは上質で防音設備が整っているので、空港から近いにかかわらず離発着の飛行機の騒音が気にならず、快適に安眠できると人気です。

ホテル名: ヒルトン成田
住所:千葉県成田市小菅456
問合せ:0476-33-1121
公式サイト: https://hiltonhotels.jp/hotel/kanto/hilton-tokyo-narita-airport

成田ゲートウェイホテル

無料シャトルバスで空港から約10分の好立地。ホテルから空港までは朝の5時台から運行しています。
早朝はレストランでのモーニングブッフェ、夜にはディナーブッフェと早朝便や夜にご到着の空港利用者に人気でリピート率が高いホテルです。
無料のフィットネスルームを併設するほか、売店やお子様用のアメニティを豊富に用意。全室のシャンプー・コンディショナーなどにマーガレット・ジョセフィンを用意するなど、女性人気の高いサービスが魅力です。

ホテル名: 成田ゲートウェイホテル
住所:千葉県成田市大山658
TEL:0476-35-5511
公式サイト: https://gateway-hotel.co.jp/

成田ゲートウェイホテル

ホテル日航成田

成田空港の前泊利用だけではなく、ホテルの滞在時間も贅沢に過ごせるホテルとして人気なのが、ホテル日航成田です。
無料シャトルバスで空港まで約10分という好立地。空港までのシャトルバスも4時台から運行しているため、スケジュールに合わせて滞在可能です。

ホテルステイを存分に楽しめるリゾートホテルとしてもおすすめ。
客室の種類も豊富で、あらゆるシチュエーションで旅行気分を満喫しながら素敵なひとときを過ごせます。

ホテル名: ホテル日航成田
住所:千葉県成田市取香500
TEL:0476-32-0032
公式サイト: https://www.nikko-narita.com/

ホテル日航成田

まとめ

以上、成田空港周辺の前泊できるおすすめホテルを挙げてみました。どのホテルも無料シャトルバスの運航があるので、空港までのアクセスも安心ですね。
旅行やビジネスがより快適に、そしてかけがえのない時間となるよう前泊ホテルもじっくり探してみるのも良いですね!
トラベリストの旅コラムバナー