ピーチ(Peach)の格安航空券・飛行機チケット・LCC予約

ご利用方法キャンセルについて

ピーチ(Peach) 国内格安航空券

往復片道
出発空港
到着空港
出発日
復路出発日
国内航空券を検索する

ピーチ(Peach)の最安値・相場

2022年06月
3,960円
2022年07月
3,960円
2022年08月
3,960円
2022年09月
3,960円
2022年10月
3,960円
2022年11月
4,550円
2022年12月
4,550円
2023年01月
4,550円
2023年02月
4,550円
2023年03月
4,550円
2023年04月
4,550円
2023年05月
4,550円
※弊社の予約実績を元に算出した値になります。
実際の航空会社の最安値と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ピーチの格安航空券の、過去1年間の最安値を見ると「2022年06月」の「3,960円」が最安値となっていました。1年間を通して最安値は3,960円で安定しており、月による金額の変動は起きにくい航空券といえます。

ピーチ(Peach)(MM)

Peach・Aviation株式会社(ピーチアビエーション)は、関西国際空港を拠点とする日本初の格安航空会社(LCC)です。
初就航は2012年3月1日。乗客スペースの高密度化、ドリンク類などのサービスを有料化するといったコスト削減により、チケットの低価格化を実現しています。
ブランド名をPeach(ピーチ)としており、桃色と紫色の中間色のフーシア色を基調にしたデザインや、機内アナウンスを関西弁で行うなど、独自色の強いサービスを展開しているのが特徴です。

ピーチ(Peach)利用は、ここがポイント!

ピーチ(Peach)について

航空会社名ピーチ・アビエーション
設立日2011年2月10日
航空会社コードAPJ/MM
コールサインAIR PEACH

ピーチ(Peach)のポイント

1.日本が誇る、元祖LCC
ピーチは2012年に日本で初めて就航した格安航空会社(LCC)です。空飛ぶ電車」をコンセプトに掲げ、気軽に利用できるリーズナブルな価格設定と安全性・利便性を追求しています。2015年にはアジア・太平洋地域ですぐれた実績を残した LCC に贈られる「アジア太平洋地域 LCC オブ・ザ・イヤー」を受賞。北東アジアのLCCとして初めての栄誉です。
2.なおも路線拡大中。ますます便利に
関西国際空港を拠点に路線網を拡大しているピーチ。2021年には更に国内線路線拡大!名古屋~札幌・沖縄線、東京(成田)~女満別・大分、福岡~石垣線の運航を開始し、国内34路線の就航に拡大。中国や韓国、台湾、香港などへ向け国際線も17路線を運航。また、2019年10月に同じANAグループ傘下のLCCであったバニラエアと経営統合したことにより、日本国内では最大規模を誇るLCCに成長しました。2018年には就航率が98.0%を達成し欠航の少なさも魅力のひとつ。
3.地域とコラボしたサービスが充実
各地の公共交通機関とコラボした、空港からの移動がオトクになるディスカウントチケット「PEACH TICKETS」を販売しています。また、 就航地の企業がつくる味を季節に応じて味わえる機内食「Peach DELI」や、就航地とお客さまを結ぶ機内誌「PEACH LIVE」など、地域とのコラボレーションを生かしたサービスが充実しています。
4.もっとオトクに!「Peach Card」
ピーチのオリジナルカード「Peach Card」。年会費永年無料の「Peach Cardベーシック(JCB)」などクレジットカードタイプと、プリペイド機能つきの「Peach Manepa Card」の2種類があります。会員限定の航空券セールや、機内販売割引、ピーチポイントがたまるプログラムなど、特典がいっぱいです。

ピーチ(Peach)の券種まとめ

航空会社コード航空会社正式名称予約期限予約変更
MMシンプルピーチ2日前
バリューピーチ当日
プライムピーチ当日

ピーチ(Peach)のチェックイン方法

・空港の自動チェックイン機に「予約番号」を入力、もしくはカウンターでの手続きでチェックインできます。

・事前に「予約確認書」を印刷されている場合は、自動チェックイン機のスキャナーにバーコードをかざしてチェックインが可能です。

・チェックインは、空港の自動チェックイン機で出発の90分前から30分前(関西国際空港は出発25分前)までの間に済ませてください。

・自動チェックイン機での座席指定はできません。
国内線ご搭乗までの流れ・目安時間
チェックイン・手荷物預け入れ
出発予定時刻の90分前~30分前まで
搭乗手続き(チェックイン)~
お荷物のお預け入れ
※関西国際空港からご出発の場合、25分前までにお手続きください。
保安検査場
出発予定時刻の25分前まで
保安検査場通過
※関西国際空港からご出発の場合、20分前までに通過してください。
搭乗口
出発予定時刻の20分前まで
搭乗ゲートへ

※車いすの方など特別なサポートが必要な方はコンタクトセンターへ事前にご連絡の上、出発予定時刻の60分前までにカウンターへお越しください。
※時間を過ぎますとご搭乗できない場合がございますので、お早めに手続きをお済ませください。
※年末年始・GWなど混雑する期間は特に時間に余裕をもってお早めに保安検査場をお通りください。

ピーチ(Peach)のチェックインカウンター

受託荷物・機内持ち込み手荷物について

受託手荷物(空港カウンターで預けるお荷物)
サイズ高さ×横幅×奥行=3辺の和203cm以内
重さ1個あたり20㎏以内
(有料・最大32㎏まで)
個数1人5個まで
総重量総重量は100kgまで

※ご利用になる機材・券種によって料金が異なりますのでご注意ください。

預けられる受託手荷物は1個あたり20kgまで、3辺の合計が203cm以下です。20kgを超えてしまう手荷物は、所定の重量超過料金を支払ったうえで、32kgまでのものであれば預けることができます。1人あたり合計100kgを超える場合、1個あたり32kgを超えたり、3辺の合計が203㎝を超えるような大型手荷物は預けられません。

「シンプルピーチ」運賃では、受託手荷物は有料となります。手荷物を預ける場合は、出発1時間前まで手続き可能なピーチ公式サイトでの予約がオトクです。コンタクトセンターや空港カウンターで申し込む場合は、料金が割高になります。

「バリュービーチ」運賃では、受託手荷物を1個まで無料で預けられます。2個以上預ける場合は、別途料金が必要となります。
※車椅子など歩行補助器具などの他、ご搭乗のお子様がご使用になるものに限り、チャイルドシート・ベビーカーなどもお一人様1台まで無料でお預けいただけます。
機内持ち込み手荷物(機内へ持ち込めるお荷物)
サイズ55cm×40cm×25cm
3辺の合計が115cm以内
個数身の回りの品を含め1人2個まで
総重量1人あたり合計7kgまで
機内へ持ち込めるのは、身の回り品(ハンドバッグ、カメラ、傘など)1個+手荷物1個(保安検査場通過後に購入したお土産品など含む)のみです。 重量は7kgまで、サイズは3辺の合計が115cm以内となります。それを超える場合は、受託手荷物として預けることになります。
楽器の持ち込みについて
機内持ち込み手荷物の規定内であれば持ち込みが可能です。
また、楽器専用のケースなどはありませんので、ご自身でご用意ください。
スポーツ用品について
スポーツ用品は、通常の手荷物と同様の基準でお預かりします。
また、下記のスポーツ用品は通常の受託手荷物料金とは異なるスポーツ用品毎の追加料金をお支払いいただくことでお預けが可能です。

・ゴルフ用品
・自動車
・スキー・スノーボード用品
・サーフィン・ウィンドサーフィン・スキムボード・カイトボード/ウェイクボード用品

料金や注意事項などはピーチ公式サイトをご覧ください。
スポーツ用品は預けられますか

※スポーツ用品の重さや大きさによっては、貨物室のスペース上お預かりできない場合がありますので、その際はお客様ご自身でお手配いただくことになります。
液体物の持ち込みについて
【お茶などの飲料】
持ち込み可能

【アルコール飲料】
機内持ち込み
※アルコール度数24%以上70%以下のものはお一人様5リットルまで
※アルコール度数70%以上のものはお預かりできません

【化粧品・香水・医薬品(非放射性のもの)】
機内持ち込み、お預けともに可能
※1つの容器につき0.5kgまたは0.5リットル以下で、お一人様2kgまたは2リットルまで

【医薬品、ベビーミルク、ベビーフード】
機内で必要な分のみ持ち込み可能です。
※ベビーミルク、ベビーフードは乳幼児のお客様が登場される場合に限ります。
※医薬品を持ち込む際は、処方箋の写しや診断書類をご提示いただく場合があります。
危険物について
爆発のおそれのあるもの、燃えやすいもの、人に危害を与えたり、または他の物件を損傷するおそれのあるものは、法令により航空機輸送が禁止されており、お預けもお持ち込みもできません。
また刃物類等「凶器」として使用されるおそれのあるものは機内へのお持ち込みができません。
詳しくは下記外部サイトをご参照ください。
機内持ち込みに制限があるもの・できないもの
空港に行く前に確認!飛行機に持ち込めないモノ- 政府インターネットテレビ

座席指定について

ピーチの座席はぜんぶで4種類。指定料金が安い順に、通常の「スタンダード」、前方にある6列目から11列目と、景色の見える14列目から30列目の窓側を指定できる「プレジャーシート」、乗り降りに便利な2列目から5列目と、足元が広い12・13列目が選べる「スマートシート」、足元が広い最前列に座れる「ファストシート」となります。
(※非常口座席は別途ご利用条件があり、11列目と12列目はリクライニングができません。)

「シンプルピーチ」運賃では、すべての座席指定が有料となります。ご家族での旅行や、窓側席などを希望する場合は、事前の座席指定がおすすめです。チケットご購入後、ピーチ公式サイト、ピーチコンタクトセンターで、出発時刻の3時間前まで手続き可能です。(コンタクトセンター/空港カウンターにてお手続きの場合、別途予約手数料がかかります
。「予約確認・変更」ページ/コンタクトセンター/空港カウンターでお手続きの場合、クレジットカードまたはピーチポイントでのお支払いのみです)「バリューピーチ」運賃は、「スタンダード」「プレジャーシート」の座席指定が無料。
ピーチ(Peach)の座席種類
  • スタンダードシート

    スタンダードシートは全席革張りシートを導入。前方より14列目から30列目の窓側以外の座席で、シンプルピーチ運賃では有料で指定できます。一部機材では、全ての座席に背もたれがあらかじめ倒れた状態に固定されているプレリクライニングシートを採用。また、11列、12列目はリクライニングが出来ませんので、ご注意ください。

  • スマートシート

    スタンダードシートより前方に位置し、ファーストシートと同様に足元のスペースが広く確保されています。プライムピーチ運賃なら無料で指定できます。12列、13列目は非常口座席となり、ご利用になるには利用条件を満たしていただく必要があります。非常口では足元に手荷物を置くことは出来ません。

  • プレジャーシート

    窓側に位置するプレジャーシートは、飛行機からの景色をゆっくりと楽しみたい方におすすめ。バリューピーチ運賃では、スタンダードシートとプレジャーシートを無料で指定できます。スタンダードシートよりも前方に配置されているので、景色を楽しみたい方に加え、目的地到着後に早めにご移動されたい方にも人気があるシートです。

  • ファーストシート

    最前列の6席のみのファーストシート。もっとも足元スペースが広く、ゆったりとくつろげます。また、預け手荷物は目印タグを取り付け、優先的にお手元へ引渡されるサービスもご利用いただけますので、目的地到着後に早めにご移動されたい方にもおすすめです。最前列の肘掛けは上がらないようにいるのでご注意ください。

乗り継ぎについて

ピーチ便同士の乗り継ぎは、国内線へは90分以上国際線へは120分以上が推奨時間となっています。

ピーチでは乗り継ぎ専用カウンター等はないので、1区間ごとにチェックインが必要です。乗り継ぎ空港で一旦受託手荷物を引き取り、次便のチェックインを行う形となります。

他社への乗り継ぎがある場合は、それ以上に時間の余裕を持った時間を設定しましょう。なおピーチでは、他社便に乗り継ぐ際の保証は行っていません。

お子様のご搭乗について

【2歳未満】
・12歳以上の大人1人につき、2歳未満の幼児は2人まで同伴可能です。座席を必要とせず、ひざの上に座る幼児1名のみ無料です。その場合、搭乗者としてお子さまの名前も必要です。予約時に記入してください。

・座席を使用する場合は、大人と同じ運賃が必要です。その際、チャイルドシート使用が必須となります。(チャイルドシートを機内で使用する場合は別途条件がございます)なお、ピーチではチャイルドシートの貸し出しは行っていません。

・生後8日未満の乳児は搭乗できません。

・ベビーカー・チャイルドシート・ベビーシートは、同伴するお客様の手荷物とは別に無料で預けることが可能です。

【2~11歳】
・2歳~11歳のお子様は、12歳以上の同伴者がいれば搭乗できます。
・チャイルドシートの使用は任意です。
・運賃は大人と同額となります。

妊娠中の場合

【出産予定日を含む28日以内に搭乗する場合】
出発7日以内に発行された医師による「診断書」の提出が必要です。ピーチ公式サイトからダウンロードした「診断書」を使用してください。記入済みのものを、FAXでピーチコンタクトセンターに送付してください。後日、ピーチから確認の電話があります。

【出産予定日14日以内に搭乗する場合】
診断書の提出ととともに、医師の同伴が必要です。

※出産予定日28日以内の方が同伴できる幼児は1名のみに限り、幼児を膝の上に抱いてのご搭乗はできません。幼児同伴の場合は、座席確保の為に航空券を購入し、チャイルドシートに着席する必要があります。同伴できる幼児の規定は、通常のお子様の搭乗規定と同じになります。

お手伝いを希望されるお客様

ピーチでは、すべてのお客様に快適にご利用いただけるよう、サポートを行っております。

【ご利用可能なサポート】
・歩行が不自由なお客さま
・目の不自由なお客さま
・耳や言葉の不自由なお客さま
・身体障害者補助犬とご搭乗されるお客さま


詳しくはピーチ公式サイトをご覧ください。
ピーチ公式サイト 特別なサポート

ペットについて

ピーチでは、ペットの機内持ち込み、預けての輸送ともに不可です。また、すべての昆虫類、金魚やカメなども輸送できません。ただし、身体障害者補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)は手続きを行えば同伴いただけます。詳しくは下記をご覧ください。
身体障害者補助犬とご搭乗されるお客様

キャンセル料について

キャンセル料の詳細につきましては、こちらをご参照下さい。

台風などの雨天欠航時について

台風や降雪などの悪天候をはじめ、不可抗力による大幅遅延・欠航が発生した場合は、振り替えまたは払い戻しが可能です。

振り替え
ピーチの他の便への振替(他社の便への振替はできません)
予約便出発日の翌日から10日以内の、空席のある便への振替ができます。
振替の手続きは、ピーチ公式サイト、コールセンター、または空港カウンターで手続きが可能です。

払い戻し
払い戻しをご希望の場合は、予約便の出発予定日から5 日以内にトラベリストまで ご連絡ください。マイページ内のキャンセル依頼フォームより承ります。(※払戻手数料などの詳細はこちらをご参照願います。)

マイルについて

ピーチにはマイルプログラムがありませんが、ANAのマイルをピーチポイントと交換できる制度があります。詳しくはピーチ公式サイトをご覧ください。
ANAのマイルがピーチポイントに

ピーチ(Peach)の連絡先

特別なサポートが必要なお客様や本ページ内に記載のない点について確認が必要なお客様は、ご予約前にピーチ公式サイトもしくはピーチコンタクトセンターでご確認ください。
ピーチお問い合わせ窓口

●電話番号
0570-001-292

●受付時間
09:00~18:00

ピーチ(Peach)の使用機材(一例)

エアバスA320-200型機
座席:全席レザーシート 180席
全幅:34.1m
全長:37.6m
全高:11.8m
平均巡航速度:840km/時
航続距離:6,100km

ピーチ(Peach)の機内・空港サービス

メニュー豊富な機内食「Peach DELI」
ピーチの機内食「Peach DELI(ピーチデリ)」はすべて有料です。温かいお弁当や、スピードメニューの軽食・お菓子はもちろん、種類充実のアルコールやこだわりのコーヒーなどドリンクも豊富。機内で客室乗務員に直接注文してください。メニューはピーチ公式サイトから確認できます。
とってもオトク!空港アクセスチケット
到着後の移動がオトクでスムーズになる公共交通のディスカウントチケットを機内で購入できます。国内線では、札幌(新千歳)・成田・羽田・大阪(関西)・沖縄(那覇)の各空港と市街地を結ぶバスや鉄道の割引きっぷを販売中。詳しくは、ピーチ公式サイトもしくは座席前シートポケットの冊子をご覧ください。
ギフトショップ「Peach SHOP 国内ゲート店」
関西国際空港の第2ターミナルにあるピーチのギフトショップ「Peach SHOP 国内ゲート店」。ピーチのオリジナルグッズや、関西各地の多彩なおみやげを取り揃えています。関西空港へ訪れたら、ぜひチェックしてみてください。

よくある質問

予約はいつまでできますか?
トラベリストでは、ピーチ便のお手配は搭乗日の3日前までのお申込みが必要です。

ピーチ(Peach)の感染対策取組み


機内空気の換気
機内は常に機外から新しい空気を取り入れ、循環させ約3分で入れ替わります。

空港カウンターのビニールカーテン設置
飛沫感染防止のため、一部空港においてチェックインカウンターにビニールカーテンを設置しています。

客室乗務員のマスク・手袋
客室乗務員はマスク・手袋(一部フェイスシールドも含む)を着用します。

地上係員のマスク
地上係員はマスク(一部フェイスシールドも含む)を着用します。

機内消毒
客室内のテーブル、肘掛けなどお客様の手が触れる箇所を定期的に消毒しています。

機内サービスの制限
接触を避けるため、機内サービスの一部を変更または休止をしています。
※詳しくは下記にてご確認ください。※
ピーチの感染対策:https://www.flypeach.com/information/jp/infection_control/

ピーチ(Peach)のすべての路線情報

すべての路線情報を見る

トラベリストなら、いつでも簡単に格安航空券の比較・購入が可能!

ピーチ(Peach)

航空券を検索・比較!

トラベリストなら、航空券をリアルタイム最安値で購入可能!会員登録不要・簡単2ステップで予約できます。

ピーチ(Peach)

便利な支払い3パターン

メールで届いた【予約番号】を確認し、「銀行振り込み」「カード決済」「コンビニ決済」から選択、最終確認メールの到着で予約完了!

ピーチ(Peach)

空港へGO!

当日は予約番号・確認番号を持って空港でチェックイン!チケット不要でとっても便利。

格安航空券の予約なら、トラベリストのアプリが便利です!

トラベリスト 格安航空券予約

会員登録なしで、いつでも簡単に格安航空券の比較・検索が可能!24時間365日、リアルタイム最安値でお得な航空券が探せます。

google-play-badge
apple-store-badge

スマホ1つでらくらく便利!

面倒なチケットの受け取りが不要。チケットレスでスムーズな旅を実現!

どこよりも安くてお得!

航空券をいつでも、どこでも格安で購入可能。リアルタイム最安値を更新中!

サポート体制も充実!

困ったことがあれば、すぐに電話やメールでサポート。安心できる旅路をご提供!

キャンセル料は代金の全額となるため、ご決済後の払い戻しはございませんのでご注意ください。

ご予約前に必ずキャンセル・変更に関してをご確認ください。

ご利用の流れに関しましてはご利用の流れをご確認ください。

ご利用時の注意事項

表示価格・料金変動について

弊社サイト内に表示されているピーチ(Peach)便の価格には、航空会社予約(支払)手数料、旅客施設使用料(PFC)が含まれております。
また、ピーチ(Peach)便の運賃は空席状況による変動型運賃となっております。弊社の便検索画面にて表記させていただいている金額からご予約中に差額が生じた場合は変更後の価格にてご案内させていただいておりますのであらかじめご了承下さい。

お申込み期日について

弊社でピーチ(Peach)便を手配させていただく際は ご搭乗日の0日前までのお申込みが必要です。

お子様のご搭乗について

ピーチ(Peach)には小児運賃の設定はありません。2歳以上から大人と同額運賃となります。
2歳未満のお子様に関しては大人(15歳以上)1名につき1名を同伴者として、お膝の上にお座りいただけます。(航空券不要)
12歳未満(0~11歳)のお子様はお一人でのご搭乗はできません。必ず大人(15歳以上)の同伴者が必要です。

チェックインについて

必要なもの/弊社から最終案内メールでお送りします予約番号を空港までお持ちください。
チェックイン開始・締切時間/出発時間30分前までに弊社から最終案内メールでお送りします「予約番号」をPeach自動チェックイン機にご入力いただきお手続き下さい。その後搭乗口へは必ず20分前までにお越し下さい。
お越しいただいてない場合はチェックインを済ませていてもご搭乗できない場合があり、空港対応になってしまう為、お時間に余裕を持ってご利用下さい。
※自動チェックイン機では座席指定はできません。(あらかじめ事前座席指定をご購入されていない場合は自動的に座席が指定され変更できません)
※以下の場合は自動チェックイン機によるご搭乗手続きができません。チェックインカウンターへお越し下さい。

・車椅子の方など特別なお手伝いが必要なお客様。
・同じグループのお客様で、座席指定されているお客様とされていないお客様が混在している場合。
・12歳未満のお子様のみのお客様。

普通料金(バリューピーチ)手荷物・座席・変更・キャンセルについて

検索ページで「日時変更可」と表示されている運賃が、通常運賃(バリューピーチ)となります。

運賃に含まれるもの
*お申込みの商品の種類によって運賃に含まれているものと別途費用がかかるものが異なります。

①7kgまでの機内持ち込み手荷物1個+身の回りの品(ハンドバッグ・カメラ・傘など)
(3辺の合計が115cm以内、50cm×40cm×25cm以内)

②座席指定料金(スタンダードシートもしくはプレジャーシート)
事前座席指定の可能な枠内で弊社の方にお任せいただくかたちになります。複数名のご予約時には出来る限り隣同士の座席指定を行なっておりますが事前座席指定の空席状況にもよる為、機内座席の場所(窓側・通路側・前方・後方)につきましては弊社にお任せいただくかたちになります。また事前座席指定枠が満席の場合もございますので、その場合は座席指定なしでのご案内となります事もあらかじめご了承ください。(自動チェックイン機での座席指定はできません。)

③受託手荷物(お預けになるお手荷物)1個無料
(20kgまで、3辺の和が203cmまで)
*スポーツ用品・重量超過荷物は別途料金がかかります。
*2個目以降の受託手荷物は区間により、料金が異なります。詳しくはこちら をご確認ください。

変更について
フライト日時のご変更が可能です。
弊社からの最終案内メールをお受取後、お客様ご自身でご出発時刻の1時間前までにピーチコンタクトセンターへご連絡の上お手続きお願いします。
ご連絡の際は以下の3点をコンタクトセンターのオペレーターへお伝えの上、お手続きください。

①:予約番号
②:予約内容の詳細(出発日・便名・路線)
③:登録電話番号(幣社番号:0081-3-6632-9001)

※フライトを変更する場合、変更先の運賃との差額が発生する場合がございます。その際のお支払いはクレジットカードのみとなります、あらかじめご了承下さい。
※運賃タイプの変更はインターネットからはできません、ピーチコンタクトセンターまでお問合せ下さい。
※インターネット手続きのみ変更手数料が無料、コンタクトセンターや空港では変更手数料がかかります。
通常運賃(バリューピーチ)の有料

払戻しについて
航空会社の規定により、ご入金後は全額キャンセル料金の対象となる為払戻しはありません
搭乗日空港において搭乗手続きまたは搭乗締切り時間内に搭乗できなかった場合も払戻しはありませんのでご注意下さい。
通常運賃(バリューピーチ)の払い戻し

得割3運賃(シンプルピーチ)手荷物・座席・変更・キャンセルについて

検索ページで「変更不可」と表示されている運賃が、得割3運賃(シンプルピーチ)となります。

運賃に含まれるもの
*お申込みの商品の種類によって運賃に含まれているものと別途費用がかかるものが異なります。

①7kgまでの機内持ち込み手荷物1個+身の回りの品(ハンドバッグ・カメラ・傘など)
(3辺の合計が115cm以内、50cm×40cm×25cm以内)
お座席は当日空港にて振り分けられますので事前での座席指定はできません。

受託手荷物(お預けになるお荷物)は有料となります
受託手荷物は区間により料金が異なります。 詳しくはこちら をご確認ください。
得割3運賃(シンプルピーチ)の有料

払戻しについて
航空会社の規定により、ご入金後は全額キャンセル料金の対象となる為払戻しはありません
搭乗日空港において搭乗手続きまたは搭乗締切り時間内に搭乗できなかった場合も払戻しはありませんのでご注意下さい。
得割3運賃(シンプルピーチ)の払い戻し

その他の注意事項

お乗り継ぎ時間の目安
ピーチ(Peach)同士の乗り継ぎ:60分以上をご確保ください
ピーチ(Peach)と他社の乗り継ぎ:90分以上をご確保ください

遅延・欠航時の対応について
ピーチ(Peach)では、合理的な範囲で、旅客又は手荷物を旅行日において有効なスケジュール通りに運送することに最大限努力を払いますが、時刻表その他に表示されている時刻は、予定であって保障されたものではなく、また運送契約の一部を構成するものではありません。運行予定は予告なしに変更されることがあります。ピーチ(Peach)はこの結果旅客又はその手荷物の他の便への接続に支障が生じても一切責任を負いません。

悪天候や航空会社都合で欠航の場合
基本的には同社便への変更かキャンセル料なしでの返金となりますが状況によって対応が異なりますのでその都度お問合せ下さい。
対象となるのは、欠航になった該当便のみとなります。復路や乗り継ぎ便は通常キャンセル扱いとなります。あらかじめご了承ください。

LCC(ローコストキャリア)はコスト削減の為、最小限の機材を最大限に活用しています。大手航空会社のように代替機を保有することはほとんどない為1機トラブルが発生するとその他の運行に大きく影響が出てしまい遅延や欠航の発生する可能性が高く、そういった場合に他社便やその他交通機関への振替は原則行なわれません。尚、悪天候や航空会社都合による遅延欠航により乗継ができない場合も保障されません。これは同社同士の乗継、往復も同様です。遅延欠航に伴う交通機関や宿泊、その他損害に対しても負担は原則されませんのでご理解いただいた上でご利用下さい。

国内航空傷害保険(航空保険)について
ピーチ(Peach)の国内線航空運賃には航空保険料金が含まれておりません、旅行中における任意の保険につきましてはお客様ご自身でご加入下さい。

特別な注意が必要な手荷物について
特別な注意が必要な手荷物
ペットの機内持込及びお預かりはできません
受託手荷物はお1人様5個まで、重量合計100kgまでです
貴重品、現金、宝石類、有価証券、美術骨董品などの高価品、時計、カメラ、パソコン、瓶類、ガラス製品などの壊れやすいものが受託手荷物に含まれていて万一破損した場合でも保障はございませんのでご注意下さい
詳しくはこちらをご確認ください

ピーチ(Peach) コンタクトセンター

本ページ内に記載させていただいている注意事項は航空会社が提示している全ての項目を網羅しているものではございません。特別なサポートが必要なお客様や本ページ内に記載のない点について確認が必要なお客様はご予約前に必ず航空会社の公式サイトもしくは下記コールセンターにてご確認下さいますようお願い申し上げます。

電話番号
0570-001-292

受付時間
平日 09:00~18:00 / 土、日、祝、年末年始休み

24時間申込可能

トラベリストは格安航空券やホテル予約を 24時間受け付ける総合オンライン旅行代理店です

2ステップの簡単予約

「検索」「情報入力」の2ステップで 簡単手軽に航空券予約ができます

安心安全

個人旅行手配で30年の実績、日本最大級の ホテル予約サイト運営のAPPLE WORLDだから安心安全

トラベリストの旅コラムバナー