最短20秒で発券!海外航空券24時間365日オンライン予約発券可能!即発券・即お渡し!トラベリスト海外航空券

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都市名または空港名を入力するか、下記のリストから選んでください。

往路出発日

2024年7月27日(土)

出発時間

指定なし

復路出発日

2024年7月28日(日)

出発時間

指定なし

搭乗人数

大人1名/子ども0名

アライアンス・航空会社:指定なし

座席クラス:エコノミー

最新の格安航空券料金

最新の格安航空券料金

沖縄(那覇空港) (那覇空港)

プサン (韓国)

10月7日〜10日
直行便:04時間00分

¥26,940~

沖縄(那覇空港) (那覇空港)

香港 (香港)

11月7日〜10日
直行便:05時間20分

¥39,860~

大阪 (関西国際空港)

ソウル (韓国)

8月21日〜24日
直行便:03時間45分

¥35,620~

東京 (成田国際空港)

ソウル (韓国)

8月20日〜23日
直行便:04時間55分

¥40,950~

名古屋 (中部国際空港(セントレア))

ソウル (韓国)

8月21日〜24日
直行便:03時間50分

¥40,990~

沖縄(那覇空港) (那覇空港)

台北 (台湾)

9月4日〜7日
直行便:03時間15分

¥44,200~

東京 (成田国際空港)

台北 (台湾)

8月20日〜23日
直行便:06時間55分

¥56,200~

【静岡県】富士山静岡空港 (富士山静岡空港)

ソウル (韓国)

10月6日〜9日
直行便:04時間10分

¥41,110~

大人一人当たり往復運賃(燃油・諸税含む) 別途弊社取扱諸手数料がかかります。

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海外航空券Q

海外航空券Q&A

 【トラベリスト海外航空券】新型コロナウイルス感染症に伴う日本帰国時(入国)水際対策情報
※日本時間4月29日午前0時以降に日本に入国する場合には、有効なワクチン証明書又は出国前検査証明書の提示は不要となりました。
詳細はこちら
 【トラベリスト海外航空券】トラベリストの海外航空券予約に必要なものは?
パスポート・クレジットカードが必須となります。パスポート未取得の方は予約できません。
 【トラベリスト海外航空券】トラベリストの海外航空券は何歳から購入できる?
18歳以上の方でクレジットカードをお持ちの方のみ購入ができます。
大人(親権者)と同伴の18歳未満であれば同時に申し込むことは可能となります。
 【トラベリスト海外航空券】子供・幼児の年齢について
子供は11歳未満、幼児は2歳未満となります。往復の場合復路搭乗日の年齢が適用年齢となります。出発時点で1歳であっても復路搭乗日に2歳になる場合は幼児運賃は利用できません。子供運賃にてご購入ください
また、子供も同様に出発時点で11歳であっても復路搭乗日に12歳になる場合は大人運賃での購入となります。
 【トラベリスト海外航空券】9人までしか予約ができないようです。10人以上の予約をしたいですが、どうしたらよいでしょうか?
海外航空券では10名以上は団体扱いになり、弊社システムではご予約できません。航空会社へ直接お申込みください。
 【トラベリスト海外航空券】予約だけして、後日購入はできますか?
トラベリスト海外航空券は予約と発券を同時に行うため、予約だけはできかねます。予約購入同時に行っていただきます。最短20秒~最大3分30秒で発券ができるシステムとなってます。
 【トラベリスト海外航空券】間際でも予約できますか?
全ての航空会社ではございませんが、最短出発の2時間前まで購入が可能となります。
 【トラベリスト海外航空券】予約購入の流れを知りたい。
①ご利用人数・区間・日付を入力し、検索ボタンを押下、②ご希望の航空券を選択③お客様情報パスポート情報を入力④クレジットカード情報を入力⑤決済ボタンを押下⑥最短20秒~最大3分30秒で予約発券が完了します。⑦e-チケットがメールに送信されます。マイページからも取得可能です。詳しくはこちら
【トラベリスト海外航空券】座席指定はできますか?
航空券購入後、航空会社のホームページもしくは、直接航空会社へご依頼することで座席指定ができます(有料の場合もある)。弊社でも座席指定手配は可能となりますが、手配手数料を申し受けます。マイページ問い合わせよりリクエスト依頼ください。

【トラベリスト海外航空券】特別食(ミールリクエスト)はできますか?
航空券購入後、航空会社のホームページもしくは、直接航空会社へご依頼することで特別食(ミールリクエスト)ができます(有料の場合もある)。弊社でも手配は可能となりますが、手配手数料を申し受けます。マイページ問い合わせよりリクエストご依頼ください。

, 日本国籍の方が海外へ渡航する際のビザについては、渡航先国・渡航目的・滞在期間等によってビザの要否・種類が異なり、国によっては事前通告なしに手続きが変更される場合もありますので、詳細は日本国内にある渡航先国の大使館・総領事館に確認し、最新の情報を入手してください。

以下は、査証は免除されていても、事前のオンラインによる渡航認証が義務付けられている米国、カナダ及びオーストラリアに渡航する際の留意事項です。
参照元
<米国への渡航>
米国に短期商用・観光等の90日以内の滞在目的で旅行する場合(乗り継ぎ含む)は、査証は免除されていますが、米国行きの航空機や船に搭乗する前にオンラインで渡航認証(ESTA)を受ける必要があります。
詳しくはこちらをご確認ください。

<カナダへの渡航>
カナダに6か月以内の滞在をする場合は、査証は免除されていますが、カナダに空路で入国する際は、航空機に搭乗する前にオンラインで渡航認証(eTA)を受ける必要があります。
詳しくはこちらをご確認ください。

<オーストラリアへの渡航>
オーストラリアに3か月以内の観光又は商用の目的で滞在する場合は、査証は免除されますが、渡航前にオンラインで電子渡航認証(ETA)を受ける必要があります。
詳細は、オーストラリア政府観光局公式サイトや在日オーストラリア大使館ホームページでご確認ください。

<ニュージーランドへの渡航>
2019年10月1日以降、諸外国からの旅行者または乗継旅客がニュージーランドへ入国する際、同国の有効なビザを取得していない方は、電子渡航証(New Zealand Electronic Travel Authority「NZeTA」)を事前に取得する必要があります。
(NZeTAはビザ免除対象国発行のパスポートで旅行している方を対象者としていますので、日本パスポート保有者は対象となります)
詳しくはこちらをご確認ください。

 【トラベリスト海外航空券】パスポートの有効期限ぎりぎりですが、大丈夫でしょうか?
諸外国入国時は入国時点でパスポートの有効期限の残存が30日や90日必要な国もあります。渡航先により異なりますので、各国大使館にてご確認お願いします。
尚、日本のパスポートは残存1年を切ったら更新申請が可能となります。早めの更新をお勧めいたします。
【トラベリスト海外航空券】メールが届かない場合は?
お手数ですが、以下ご確認をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに届いている場合がございます。弊社のメールが迷惑メールボックスに振り分けられている可能性がございますので、一度迷惑メールボックス内をご確認下さい。
・予約時に入力したメールアドレスが誤っている場合がございます。
入力したメールアドレスに誤りがないかのご確認ください。及び誤りがあった際のメールアドレス変更、再送信はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・ご迷惑メール設定解除または指定受信設定が自動でされている場合がございます。
迷惑メール設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。「迷惑メールの設定を全て解除」か「弊社のドメイン(travelist.jp)を指定受信設定」の設定を頂きます様お願い致します。設定の操作方法につきましては、恐れ入りますがご利用の携帯会社様へご確認をお願い致します。設定操作を頂きましら、弊社よりメールを再送信致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・その他に、会員登録後にお申し込みをされた方はトラベリストのマイページ内からご予約内容、メール内容の確認や再送が行えます。
会員登録せずにお申し込みされた方はメールアドレスとトラベリスト受付番号で確認いただけます。
 【トラベリスト海外航空券】搭乗者の変更はできますか?
搭乗者の変更は一切お受けできません。 一度キャンセル手続をしていただき、改めて新しい搭乗者名にてご購入手続を行ってください。 尚、ご入金後は、弊社取消事務手数料の他、所定のキャンセル料がかかります。
 【トラベリスト海外航空券】名前(スペル)・姓名順番の変更はできますか?
名前(スペル)姓・名の変更は一切お受けできません。 一度キャンセル手続をしていただき、改めて新しい搭乗者名にてご購入手続を行ってください。 尚、ご入金後は、弊社取消事務手数料の他、所定のキャンセル料がかかります。

 【トラベリスト海外航空券】空港には何時間前についていればよいの?
おおむね2時間前が理想とされております。1時間前で搭乗手続き(チェックイン)は締め切り(クローズ)されます。また、繁忙期は3時間前チェックインを要望する航空会社もございます。ご搭乗予定の航空会社へご確認お願いいたします。ちなみに弊社スタッフは交通機関の遅れ等も考え4時間前には着くようにしているスタッフもいます。
 【トラベリスト海外航空券】台風や雪で飛行機が飛ぶのか心配です。どうしたらよいでしょうか?
空港ホームページや、航空会社ホームページ、航空会社へご確認ください。お客様のご判断にてキャンセル、もしくは無連絡キャンセル(ノーショウ)の場合は所定のキャンセル料さらには無連絡キャンセル(ノーショウ)の場合は無連絡キャンセル料(ノーショウチャージ)が別途請求されます。航空会社より搭乗便が運休になった場合は代替便が用意される場合があります。空港にて航空会社の指示にしたがってください。運休になった場合一部払戻しができる航空会社もございます。マイページより「運休時のキャンセル依頼」ボタンよりご依頼ください。

 【トラベリスト海外航空券】飛行機は運航するが、台風や雪で空港に行けない、もしくは間に合いません。どうしたらよいでしょうか?
搭乗予定の飛行機が予定通り出発する場合は、取消料の対象となります。前日移動・タクシー等含め移動のご検討をお願いします。出発の3時間以上前であれば、マイページの「通常キャンセル依頼」ボタンよりキャンセル依頼をお願いします。通常キャンセル料はかかりますが、キャンセル処理はさせていただきます。3時間を切った場合は航空会社へ直接キャンセルの依頼をお電話にてお願いします。無連絡キャンセル(ノーショウ)の場合は別途無連絡キャンセル料を請求せれる場合がございます。必ず航空会社の担当者名を確認し、マイページのお問い合わせより、ご連絡をお願いします。

 【トラベリスト海外航空券】当日悪天候や機材トラブル等で飛行機が運休してしまいました。どうしたらよいでしょうか?
1.事前に運休がわかっていて旅行を中止する場合:マイページより「運休時のキャンセル依頼」ボタンより、キャンセルのご連絡をお願いいたします。当該手数料をご案内し、払い戻し可能な場合払い戻し手続きをさせていただきます。弊社取消手数料は別途申し受けます。
2.事前に運休がわかっていて代案日・フライトで旅行をしたい:空港にて代替便のご案内がある場合があります。航空会社のカウンターにて指示を受けるようお願いします。
 【トラベリスト海外航空券】予約した日のフライトや日付を変更はできますか?
日本出発日を変更することはできません。既定のキャンセル料をお支払いいただき、再度ご購入をお願いします。
復路変更については、ご購入いただきました航空券種によって変更できる、できないがございます。マイページの予約詳細に変更項目の記載がございます。ご確認いただき、変更可能航空券をお持ちのお客様は、航空会社もしくは弊社へ変更ご依頼をお願いします。弊社手続きの場合、航空会社の変更手数料並びに弊社変更手数料をお支払いいただき、運賃の差額が発生する場合は差額もお支払いいただきまして、手続きさせていただきます。
 【トラベリスト海外航空券】キャンセルをしたい。
マイページよりキャンセル手続きが可能です。お客様ご都合のキャンセルの場合は「通常キャンセル依頼」ボタンよりキャンセル手続きをお願いいたします。キャンセル料等を算出し、払い戻し可の場合は払い戻し予定金額を表示させていただきます。キャンセル手続き後航空会社より弊社へ返金着金が確認できましたら、払い戻し額をお伝えさせていただき、お客様がお支払いいただきましたクレジットカード会社経由にて返金をさせていただきます。なお、ご予約時の予約手数料・支払手数料はは依頼戻し対象外となります。キャンセルの流れはこちら

 【トラベリスト海外航空券】キャンセルをしたが返金がない。
返金金額がありのキャンセルをされた場合、返金には以下の手続きを経て返金いたしますので、お時間がかかります。返金までお待ちください。
1.航空会社からの返金着金(通常早くて4週間~6か月ほどかかる場合がございます)が確認できてからのご返金となります。お待ちください。
2.クレジットカード会社経由にて返金となりますので、各クレジットカード会社の締め日によって弊社手続き後1か月かかる場合がございます。お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください
3.コロナ渦では1年たっても返金されない場合や、航空会社がデフォルト(破産や民事再生法適用)したケースがあります。その場合航空会社の対応によっては払い戻し可の航空券をお持ちの場合でも払い戻しできなくなる場合がございます。また航空会社によってはクーポンを発行する航空会社もございますが、弊社ではクーポンの取扱いはできないため、発行された航空会社にて再度ご利用の際は直接ご予約いただくことになります。

 【トラベリスト海外航空券】領収書は発行できる?
マイページにて領収書をダウンロードできるボタンを設置しております。プリントアウトをしてご利用ください。
ご郵送をご希望される方は、お申込みの際に、「領収書の郵送を希望する」にチェックを入れてください。またマイページより郵送発行のご依頼をお願いいたします。ご郵送の際は、領収書事務手数料550円を頂戴致します。

 【トラベリスト海外航空券】リコンファーム(帰国便の予約再確認)は必要?
帰国便につきまして、現地出発時間の72時間前までにリコンファーム(帰国便の予約再確認)が必要な航空会社があります。
リコンファームしないと予約がキャンセルされる可能性がありますので、お気をつけください。
<リコンファームが必要な航空会社>
CI:チャイナエアライン ※現地滞在先を事前に航空会社へ登録している場合は不要
CZ:中国南方航空 ※中国国内線のみ必要
ET:エチオピア航空
GA:ガルーダ・インドネシア航空
HY:ウズベキスタン航空
IR:イラン航空
MS:エジプト航空
OM:ミアットモンゴル航空
PX:ニューギニア航空
QR:カタール航空 ※ジェッダ(サウジアラビア)を出発地とする旅行のみ必要
XF:ウラジオストク航空

 【トラベリスト海外航空券】空港施設使用料・海外諸税について 航空会社が航空運賃とともに徴収し、各国・空港に支払う場合は現地にてお支払いする必要はございません。「チケットオン方式」
乗継時間中に乗り継ぎ地にて入国するケースや、チケットオン方式ではない、空港や国の場合は現地にてお支払いいただくことになります。