【重要】年末年始休業のご案内
いつもトラベリストをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、国内航空券、国内ホテルおよび海外航空券は年末年始に伴い、
カスタマーサポート窓口を休業とさせていただきます。
なお、サービスごとに休業期間が異なりますので、詳細につきましては下記をご確認下さいますようお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
【1】国内航空券
休業期間:2024年12月31日(火)~2025年1月1日(水)
年末年始期間の航空券チケット手配・発券スケジュールが変更となりますのでお知らせいたします。
<年末年始期間の手配・発券スケジュール>
◇~2024年12月30日(月) 09:59まで お申し込み分
通常通り、年内に手配・発券対応いたします。
◇2024年12月30日(月) 10:00以降~ お申し込み分
2025年1月2日(水)10:00以降の手配・発券ご対応となります。
(一部航空会社を除きます。)
※お申し込みから発券まで通常よりお時間を頂戴するため、値上がりや満席となる可能性がございます。恐れ入りますが予めご了承のほどお願い申し上げます。
※休業期間中にいただいたお問い合わせ、キャンセル申請については、翌営業日より順次ご対応させていただきます。
※日付変更、キャンセル・払戻等をお急ぎの場合は「カスタマーセンター休業中の各種手続きについて」をご参照の上、ご自身にてお手続きをお願いいたします。
【2】国内ホテル
休業期間:2024年12月31日(火)~2025年1月1日(水)
国内ホテルのご予約は、通常通りご利用いただけます。
休業期間中に頂いた問い合わせは、1月2日(木)以降のご対応とさせていただきます。
【よくある質問】
https://travelist.jp/support/faq#hotel
<キャンセルについて>
マイページよりキャンセル手続きが可能となります。
キャンセルをご希望される場合は、マイページへログインの上、お手続き下さい。
https://travelist.jp/login
【3】海外航空券
休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
海外航空券のご予約、発券は通常通りご利用いただけます。【決済後最短20秒発券!】
休業期間中に頂いたお問い合わせについては、2025年1月6日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
そのため、緊急時はご利用の航空会社へお問い合わせください。
<休業時運休等の対応について>
運航状況については、航空会社へ直接ご確認ください。
また、運休等が発生した場合は航空会社の指示に従っていただく必要があるため、
必ず航空会社へご連絡をお願いいたします。
なお、よくある質問に台風や雪・運休時の対応のQ&Aを掲載させていただいております。
併せてご参照ください。
【よくあるご質問】
https://travelist.jp/support/faq#international-flight
<キャンセルについて>
マイページよりキャンセル手続きが可能となります。
下記キャンセル手順についてご参照ください。
<一部キャンセルについて>
複数人でのご予約で一部人数キャンセル時は航空会社へ当該旅客のキャンセルを申し出てください。
旅行会社が休業の為航空会社にてキャンセル処理をお願いしますとお伝えください。
払戻処理は1/6以降弊社にて行います。
一部キャンセルのご連絡にてご連絡ください。
【キャンセルの流れ】
https://travelist.jp/support/cancel_flow
トラベリスト カスタマーセンター