格安航空券・飛行機チケット・LCCの予約

航空券:キャンセル・変更に関して

航空券の変更手続きについて

国内航空券のご変更をご希望の方は下記をご参照下さい。
※宿泊施設の変更は一切出来ません。


※ お電話窓口休業のご案内 ※

コロナウイルスの影響につき、4月22日(水)より当面の間お電話窓口を休業とさせて頂きます。

▼お問い合わせにつきましては、以下にてお願い致します。
E-Mail:support@travelist.jp
お問い合わせフォーム
※迷惑メール拒否等を設定されている方は、ドメイン名[ travelist.jp ]からのメールを受信出来るよう設定をご変更ください。
※原則、当日中の回答となりますが、お問合わせ状況により翌日以降の回答となる場合がございます。
また、17時以降のメールお問い合わせは、原則翌日以降の回答とさせて頂きます。


【変更に関する注意事項】

・お支払前の場合は、お手数ですが正しい内容にて再度お申込下さい。
・弊社では航空券の「普通料金」「得割ワイド」のみ「搭乗日時に限り」変更が可能です。その他の券種については変更手続きが出来かねますので、キャンセルのご連絡後に改めてお申込み下さい。但し、スカイマーク「たす得」、LCC(ピーチ・ジェットスター)については航空会社へ追加料金をお支払いし、変更が出来る場合がございます。ご希望の方は航空会社ホームページ上よりお手続きをお願いします。
・ご希望の便が満席等により変更が出来ない場合もございます。予めご了承ください。
・出発当日及び弊社営業時間外、休業日(日曜日)にご変更をご希望される場合は、直接航空会社へご連絡をお願い致します。

【変更手続きの流れ】

@弊社へ変更の連絡を「電話」又は「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
※お問合せフォームにてご連絡頂く場合は、以下の項目をご明記下さい。

◆ご登録メールアドレス又はお電話番号
◆代表者のお名前
◆変更されるお客様のお名前
◆変更前の日時・便名
◆変更後の日時・便名

弊社が変更手続きを行うにあたって必要な情報が抜けている場合は、ご連絡致しますので、該当の項目のご返信をお願い致します。

A変更の可否に関わらず変更手続きの状況について、メールにてご案内致します。