- 新型コロナウィルスの感染拡大に伴う特別対応についてのご案内
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う各航空会社の対応についてご案内致します。
【各航空会社の対応状況】
航空会社からの公式な特別対応の決定が発表されていない段階でのキャンセルおよび特別対応対象外の便につきましては、通常のキャンセル料が適用されます。
※特別対応対象の便につきましては運航の有無に関わらず、弊社欠航時の規定にてご返金致します。
各航空会社の対応状況につきましては、下記のURLをご参照ください。
JAL(日本航空)
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う国内線航空券の変更・払い戻しについてANA(全日本空輸)
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う国内線航空券の特別対応について新型コロナウイルスの影響に伴う路線・便数計画の一部変更について
ADO(エア・ドゥ)
運航に関する各種お知らせ(運休情報、特別対応の取り扱いを含む)SKY(スカイマーク)
新型コロナウイルス感染症の影響に伴う航空券の取り扱いについて新型コロナウイルスの影響に伴う減便のお知らせ
FDA(フジドリームエアラインズ)
まん延防止等重点措置の実施に伴う航空券の特別対応についてSFJ(スターフライヤー)
まん延防止等重点措置実施に伴う国内航空券の対応について新型コロナウイルス感染症の影響に伴う国内線運航便の減便について
APJ(Peach)
予約変更、払い戻しなどの取り扱いについて運休および減便のご案内
JJP(ジェットスター)
ジェットスター・ジャパン 国内線の運休に対するお客様対応についてSJO(スプリングジャパン)
新型コロナウイルスの影響に伴う対応について【キャンセルご連絡方法】
マイページ内のキャンセル依頼フォームより以下の項目をご連絡ください。
※キャンセル申請後は、キャンセルの取り止めは出来ませんのでご注意下さい。
◆ご登録メールアドレス・お電話番号
◆代表者のお名前
◆キャンセルされるお客様全員の氏名
◆キャンセルご希望の日時・便名
トラベリスト カスタマーセンター