- 新型コロナウイルスの影響によるお取り消しについてのご案内
- 2021年1月8日
【キャンセルご連絡方法】
お支払い後のキャンセルにつきましてはお問い合わせフォームまたはemail(宛先:support@travelist.jp)でのご依頼も承っております。キャンセルのご連絡頂く場合は、下記の項目についてご記載いただきますようお願い申し上げます。
- ◆ご登録メールアドレス又はお電話番号
- ◆代表者のお名前
- ◆キャンセルされるお客様全員のお名前
- ◆キャンセルされる便名および日時
- ◆キャンセルの理由(コロナウイルスの影響によるものか、それ以外のお客様都合によるものか)
※現在、お電話窓口を停止をしております。何卒ご了承ください。(詳細はこちら)
【各航空会社の対応状況】
航空会社からの公式な特別措置・特別対応の決定がなされていない段階でのお取り消し、特別措置・特別対応対象外の便につきましては、通常のキャンセル料が適用されます。
各航空会社の対応状況(1月8日現在)につきましては、下記のURLをご参照ください。
ANA(全日本空輸)
https://www.ana.co.jp/ja/jp/notice/notice_009.htmlJAL(日本航空)
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2021/dom/210107/ADO(エア・ドゥ)
https://www.airdo.jp/news/2021/news-8001.html#news_210107SFJ(スターフライヤー)
https://www.starflyer.jp/news/2020/news_20210107_info.htmlSKY(スカイマーク)
https://www.skymark.co.jp/ja/news/special/1191089_1626.htmlFDA(フジドリームエアラインズ)
https://www.fujidream.co.jp/press-web/200313/page1.htmlMM(Peach)
https://www.flypeach.com/news/20200130IJ(春秋航空日本)
新型コロナウイルス感染症の影響に伴う対応についてGK(ジェットスター)
https://www.jetstar.com/_/media/files/japan-and-korea/japan/news/2020/2020_dom.pdfトラベリスト カスタマーセンター