トラベリストからのお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う特別対応についてのご案内
2021年5月8日

緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置に伴い、各航空会社にて特別対応が実施されております。
対象便のキャンセルをご希望の場合は、【キャンセルご連絡方法】をご参照の上、ご連絡下さい。

【各航空会社の対応状況】

航空会社からの公式な特別措置・特別対応の決定が発表されていない段階でのキャンセル、特別措置・特別対応対象外の便につきましては、通常のキャンセル料が適用されます。

※特別措置、特別対応対象の便につきましては運航の有無に関わらず、弊社欠航時の規定にてご返金致します。

各航空会社の対応状況(2021年5月8日現在)につきましては、下記のURLをご参照ください。

ANA(全日本空輸)

https://www.ana.co.jp/ja/jp/notice/notice_009.html

JAL(日本航空)

https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2021/dom/210405/

ADO(エア・ドゥ)

https://www.airdo.jp/news/2021/news-8001.html#news_210107

SKY(スカイマーク)

https://www.skymark.co.jp/ja/news/special/1191383_1626.html

FDA(フジドリームエアラインズ)

https://www.fujidream.co.jp/press-web/210407/index.html

SFJ(スターフライヤー)

https://www.starflyer.jp/news/2021/news_20210406_info.html

APJ(Peach)

https://www.flypeach.com/news/20200130#dom

JJP(ジェットスター)

https://www.jetstar.com/_/media/files/japan-and-korea/japan/news/2021/2021_gk.pdf

SJO(春秋航空日本)

https://jp.ch.com/Help/News/9492557fce04473d8335e51b09f0d40a.html

【キャンセルご連絡方法】

マイページ内のキャンセル依頼フォームより以下の項目をご連絡ください。
※キャンセル申請後は、キャンセルの取り止めは出来ませんのでご注意下さい。

◆ご登録メールアドレス・お電話番号
◆代表者のお名前
◆キャンセルされるお客様全員の氏名
◆キャンセルご希望の日時・便名

トラベリスト カスタマーセンター