トラベリストからのお知らせ

新型コロナウイルスの影響によるお取り消しについてのご案内

【キャンセルご連絡方法】

お支払い後のキャンセルにつきましてはお問い合わせフォームまたはemail(宛先:support@travelist.jp)でのご依頼も承っております。キャンセルのご連絡頂く場合は、下記の項目についてご記載いただきますようお願い申し上げます。

  • ◆ご登録メールアドレス又はお電話番号
  • ◆代表者のお名前
  • ◆キャンセルされるお客様全員のお名前
  • ◆キャンセルされる便名および日時
  • ◆キャンセルの理由(コロナウイルスの影響によるものか、それ以外のお客様都合によるものか)

※現在、お電話窓口を停止をしております。何卒ご了承ください。(詳細はこちら

【各航空会社の対応状況】

航空会社からの公式な特別措置・特別対応の決定がなされていない段階でのお取り消し、特別措置・特別対応対象外の便につきましては、通常のキャンセル料が適用されます。


各航空会社の対応状況(1月8日現在)につきましては、下記のURLをご参照ください。

ANA(全日本空輸)

https://www.ana.co.jp/ja/jp/notice/notice_009.html

JAL(日本航空)

https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2021/dom/210107/

ADO(エア・ドゥ)

https://www.airdo.jp/news/2021/news-8001.html#news_210107

SFJ(スターフライヤー)

https://www.starflyer.jp/news/2020/news_20210107_info.html

SKY(スカイマーク)

https://www.skymark.co.jp/ja/news/special/1191089_1626.html

FDA(フジドリームエアラインズ)

https://www.fujidream.co.jp/press-web/200313/page1.html

MM(Peach)

https://www.flypeach.com/news/20200130

IJ(春秋航空日本)

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う対応について

GK(ジェットスター)

https://www.jetstar.com/_/media/files/japan-and-korea/japan/news/2020/2020_dom.pdf

トラベリスト カスタマーセンター