トラベリストからのお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う特別対応についてのご案内

緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置に伴い、各航空会社にて特別対応が実施されております。
対象便のキャンセルをご希望の場合は、【キャンセルご連絡方法】をご参照の上、ご連絡下さい。

【各航空会社の対応状況】

航空会社からの公式な特別措置・特別対応の決定が発表されていない段階でのキャンセル、特別措置・特別対応対象外の便につきましては、通常のキャンセル料が適用されます。

※特別措置、特別対応対象の便につきましては運航の有無に関わらず、弊社欠航時の規定にてご返金致します。

各航空会社の対応状況につきましては、下記のURLをご参照ください。

ANA(全日本空輸)

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う国内線航空券の特別対応について
新型コロナウイルスの影響に伴う路線・便数計画の一部変更について

JAL(日本航空)

緊急事態宣言ならびにまん延防止重点措置に伴う国内線航空券の特別対応について

ADO(エア・ドゥ)

運航や機内・空港での各種対応について

SKY(スカイマーク)

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う航空券の取り扱いについて
新型コロナウイルスの影響に伴う一部運休・減便のお知らせ

FDA(フジドリームエアラインズ)

緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の実施に伴う航空券の特別対応について
新型コロナウイルス感染症に関する各種対応および運航状況について

SFJ(スターフライヤー)

まん延防止等重点措置実施と緊急事態宣言発令に伴う国内線航空券の対応について

APJ(Peach)

予約変更、払い戻しなどの取り扱いについて
運休および減便のご案内

JJP(ジェットスター)

ジェットスター・ジャパン 購入済み航空券の特別対応について
ジェットスター・ジャパン 国内線の運休に対するお客様対応について

SJO(春秋航空日本)

新型コロナウイルスの影響に伴う対応

【キャンセルご連絡方法】

マイページ内のキャンセル依頼フォームより以下の項目をご連絡ください。
※キャンセル申請後は、キャンセルの取り止めは出来ませんのでご注意下さい。

◆ご登録メールアドレス・お電話番号
◆代表者のお名前
◆キャンセルされるお客様全員の氏名
◆キャンセルご希望の日時・便名

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