格安航空券・飛行機チケット・LCC予約

お気に入り
point_icoポイント
トラベリスト -TRAVELIST- 格安航空券の検索・予約

【ANA】P&W社製 PW1100G-JMエンジンの点検作業に伴う 便数計画一部変更のお知らせ。

10.31
2023
いつもトラベリスト国内線をご利用いただき、誠にありがとうございます。
【ANA】からエンジンの点検作業に伴う便数計画一部変更についてのお知らせです。

エンジンメーカーのP&W社が発表した情報により、2024年1月からANAのA320neoおよびA321neoに搭載されているPW1100G-JMエンジンの点検作業を実施します。
定められた点検期限は安全上の余裕をもった設定であり、それまでの間、引き続き安全に運航することができます。

本点検作業に伴って2024年1月10日以降、国内線・国際線の一部路線を減便いたします。
対象便のご予約をお持ちのお客様には順次お知らせいたします。

なお、減便対象の便は、同日・同路線に変更可能な便がある路線を中心に決定しています。
一部の路線では提携航空会社に臨時便を運航していただくこととなっており、ANAのコードシェア便としてご利用いただけます。

詳細についてはANA WEBサイトをご確認ください。
ご利用のお客様にはご予約の変更など、お手数をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

詳細はANA公式サイトへ
チケット購入はこちら