格安航空券・飛行機チケット・LCCの予約

トラベリスの旅コラム
  1. 格安航空券トップ > 
  2. トラベリスの旅コラム > 
  3. エアライン豆知識 > 
  4. メールが届かない場合の対処方法について
2017年09月28日 エアライン豆知識

メールが届かない場合の対処方法について

mail

弊社からのメールが届かない場合以下の対処法をご案内させて頂いております。
航空券の種類によっては当日中に支払いが必要なものや、
何日もたってしまうと値上がりが発生してしまう場合がございますので、
メールが届かない場合は、お手数ではございますがお早めに以下対処法を確認頂くか、
お問い合わせフォームよりご連絡頂きます様お願い申し上げます。

①メールアドレスに間違いがないかご確認頂く

メールアドレスに誤りがないかのご確認、及び誤りがあった際のメールアドレス変更、再送信は
以下お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせ

②迷惑メールボックスを確認

ご利用のメールに迷惑メールボックスがある場合、
弊社のメールが迷惑メールボックスに振り分けられている可能性がございますので、
一度迷惑メールボックス内をご確認下さい。

③迷惑メール設定解除または指定受信設定

迷惑メール設定をされている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。
また、設定をされた覚えがない場合でも携帯の初期設定等により届かない場合がござます。
以下どちらかの設定を頂きます様お願い致します。

・迷惑メールの設定を全て解除
・弊社のドメインを指定受信設定

弊社のドメインを指定受信頂く際は「travelist.jp」をご入力下さい。
*設定の操作方法につきましては、恐れ入りますがご利用の携帯会社様へご相談頂くか、携帯会社様サイトにてご確認をお願い致します。

設定操作を頂きましら、弊社よりメールを再送信致しますので、以下お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせ

④弊社WEB上の予約確認画面より確認

弊社からお送りさせて頂いているメールは全て、
弊社サイトの右上にございます「ログイン(予約確認)」よりご確認頂くことができます
予約確認画面はこちら

・会員登録をされた方
予約確認ページ左側の「トラベリスト会員の方」枠に
ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力頂くと予約内容がご確認頂けます。

・会員登録をされていない方
予約確認ページ左側の「会員登録せずにお申込みされた方」枠に
メールアドレスと弊社から付与しております「予約確認番号」をご入力頂くと予約内容がご確認頂けます。
*「予約確認番号」がわからない場合は以下お問い合わせフォームよりご連絡下さい。メールが届かない場合はお電話にて折り返し差し上げますので、お電話でご希望の旨とご連絡先をご記入頂けますと幸いでございます。

お問い合わせ

⑤別のアドレスに変更

別のメールアドレスに送信先を変更されたい場合は、
以下お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
*電話番号でのショートメールはご利用頂けませんのでご了承下さい。

お問い合わせ

⑥FAXにてメール本文を再送

ご自宅や職場等、お近くに受信可能なFAXがある場合はFAXでもメール内容を送信させて頂いておりますので、以下お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
*誠に恐れ入りますがFAX送信をご希望の場合クレジットカードでのお支払いがご利用いただけません。

お問い合わせ

 

お客様からご依頼があった場合には弊社よりメールを再送させて頂いておりますが、再送してもメールが届かない場合は、お客様に上記の対処法を行って頂く必要がございます。ご契約内容の確認のためお電話のみ口頭でのご対応は承っておりませんので、お手数ではございますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

トラベリスの旅コラム 記事一覧ページへ戻る

トラベリスの旅コラム 記事一覧ページへ戻る