札幌(新千歳)→ラクロス(ウィスコンシン州) アメリカン航空 の格安航空券を探す

icon oversea 海外航空券のご予約はこちらから!

  • 往復
  • 片道
  • 周遊

入力ください

閉じる

入力ください

閉じる

都市名または空港名を入力するか、下記のリストから選んでください。

往路出発日

2025年9月3日(水)

出発時間

指定なし

復路出発日

2025年9月4日(木)

出発時間

指定なし

搭乗人数

大人1名/子ども0名

アライアンス・航空会社:指定なし

座席クラス:エコノミー

札幌(新千歳)発ラクロス(ウィスコンシン州)行きへのフライト情報

航空券の最安値

¥218,500

平均フライト時間

88時間38分
お手頃なチケットをお探しですか?

札幌(新千歳)発ラクロス(ウィスコンシン州)行きのアメリカン航空の最安値チケット

※ 大人一人当たり往復運賃(燃油・諸税含む) 別途弊社取扱諸手数料がかかります。
すべての便 から探す background image
大韓航空
2025年09月18日(Th) 〜 2025年09月18日(Th)
大韓航空
KE766
フライト時間:80時間29分
往路
札幌(新千歳)
CTS
14:05
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:02
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
20:18
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:50
経由便
¥ 218,500
往復
大韓航空
2025年09月18日(Th) 〜 2025年09月18日(Th)
大韓航空
KE766
フライト時間:82時間59分
往路
札幌(新千歳)
CTS
14:05
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:02
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
20:18
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
15:20
経由便
¥ 218,500
往復
大韓航空
2025年09月18日(Th) 〜 2025年09月18日(Th)
大韓航空
KE766
フライト時間:86時間08分
往路
札幌(新千歳)
CTS
14:05
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
11:41
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
20:18
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:50
経由便
¥ 218,500
往復
大韓航空
2025年09月18日(Th) 〜 2025年09月18日(Th)
大韓航空
KE766
フライト時間:88時間38分
往路
札幌(新千歳)
CTS
14:05
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
11:41
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
20:18
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
15:20
経由便
¥ 218,500
往復
大韓航空
2025年09月18日(Th) 〜 2025年09月18日(Th)
大韓航空
KE766
フライト時間:102時間07分
往路
札幌(新千歳)
CTS
14:05
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
11:41
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:49
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
15:20
経由便
¥ 226,000
往復
大韓航空
2025年09月18日(Th) 〜 2025年09月18日(Th)
大韓航空
KE766
フライト時間:104時間57分
往路
札幌(新千歳)
CTS
14:05
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
11:41
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
01:29
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:50
経由便
¥ 226,000
往復
大韓航空
2025年09月18日(Th) 〜 2025年09月18日(Th)
大韓航空
KE766
フライト時間:93時間58分
往路
札幌(新千歳)
CTS
14:05
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:02
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:49
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:50
経由便
¥ 226,000
往復
大韓航空
2025年09月18日(Th) 〜 2025年09月18日(Th)
大韓航空
KE766
フライト時間:96時間28分
往路
札幌(新千歳)
CTS
14:05
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:02
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:49
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
15:20
経由便
¥ 226,000
往復
大韓航空
2025年09月18日(Th) 〜 2025年09月18日(Th)
大韓航空
KE766
フライト時間:99時間18分
往路
札幌(新千歳)
CTS
14:05
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:02
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
01:29
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:50
経由便
¥ 226,000
往復
大韓航空
2025年09月18日(Th) 〜 2025年09月18日(Th)
大韓航空
KE766
フライト時間:99時間37分
往路
札幌(新千歳)
CTS
14:05
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
11:41
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:49
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:50
経由便
¥ 226,000
往復
大韓航空
2025年10月17日(Fr) 〜 2025年10月17日(Fr)
大韓航空
KE770
フライト時間:102時間54分
往路
札幌(新千歳)
CTS
16:20
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
11:46
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
01:17
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:45
経由便
¥ 233,500
往復
大韓航空
2025年10月17日(Fr) 〜 2025年10月17日(Fr)
大韓航空
KE770
フライト時間:78時間16分
往路
札幌(新千歳)
CTS
16:20
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:07
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
20:16
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:45
経由便
¥ 233,500
往復
大韓航空
2025年10月17日(Fr) 〜 2025年10月17日(Fr)
大韓航空
KE770
フライト時間:81時間11分
往路
札幌(新千歳)
CTS
16:20
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:07
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
20:16
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
15:40
経由便
¥ 233,500
往復
大韓航空
2025年10月17日(Fr) 〜 2025年10月17日(Fr)
大韓航空
KE770
フライト時間:83時間55分
往路
札幌(新千歳)
CTS
16:20
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
11:46
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
20:16
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:45
経由便
¥ 233,500
往復
大韓航空
2025年10月17日(Fr) 〜 2025年10月17日(Fr)
大韓航空
KE770
フライト時間:86時間50分
往路
札幌(新千歳)
CTS
16:20
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
11:46
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
20:16
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
15:40
経由便
¥ 233,500
往復
大韓航空
2025年10月17日(Fr) 〜 2025年10月17日(Fr)
大韓航空
KE770
フライト時間:91時間52分
往路
札幌(新千歳)
CTS
16:20
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:07
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:40
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:45
経由便
¥ 233,500
往復
大韓航空
2025年10月17日(Fr) 〜 2025年10月17日(Fr)
大韓航空
KE770
フライト時間:97時間15分
往路
札幌(新千歳)
CTS
16:20
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:07
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
01:17
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:45
経由便
¥ 233,500
往復
大韓航空
2025年10月17日(Fr) 〜 2025年10月17日(Fr)
大韓航空
KE770
フライト時間:97時間31分
往路
札幌(新千歳)
CTS
16:20
乗り継ぎ
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
11:46
復路
ラクロス(ウィスコンシン州)
LSE
06:40
乗り継ぎ
札幌(新千歳)
CTS
12:45
経由便
¥ 233,500
往復

時期ごとの価格からお探しですか?

ラクロス(ウィスコンシン州)行き航空券 の最安値推移

※ 大人一人当たり往復運賃(燃油・諸税・弊社手数料含まない)券面金額となります。
1月
2025

データがありません

2月
2025

データがありません

3月
2025

データがありません

4月
2025

データがありません

5月
2025

データがありません

6月
2025

データがありません

7月
2025

データがありません

8月
2025

データがありません

9月
2025
126,900円
10月
2025
141,900円
11月
2025

データがありません

12月
2025

データがありません