羽田空港(東京国際空港)

羽田空港(東京国際空港)

営業時間第1ターミナル 国内線 原則5:00~24:00第2ターミナル 国内線 原則5:00~24:00(出発ロビーは最終便の出発後、到着ロビーは最終便の到着後に閉館)

定休日:なし

住所:144-0041 東京都大田区羽田空港 地図を表示

羽田空港(東京国際空港)
羽田空港(東京国際空港)
羽田空港(東京国際空港)
1/0

羽田空港の歴史は1931年に開港した日本初の国営民間空港「東京飛行場」から始まりました。当初は長さ300mの滑走路が1本のみでしたが、現在では4本の滑走路、3つのターミナルをもつ日本最大の空港です。国内の主要都市だけでなく海外の50以上の都市に就航し、日本と世界を結ぶ国際空港として活躍しています。ターミナル内には売店やレストラン・カフェなど100を超えるお店が立ち並び、飛行機の利用客以外も楽しめます。江戸の街並みを再現した「江戸小路」や江戸時代の橋を半分のサイズで復元した「はねだ日本橋」など、日本らしい風情を感じる施設も見どころです。横浜駅まで電車で30分、東京駅まで約50分というアクセスの良さも魅力です。

羽田空港(東京国際空港)周辺のホテル

周辺にある人気ホテル

羽田空港(東京国際空港)周辺の
ホテル一覧

の宿泊施設が見つかりました

ご指定の条件の宿が見つかりませんでした。

このエリアで宿をお探しですか?
絞り込み条件を変更することで、
ご希望の宿が見つかるかもしれません!

トラベリストのおすすめ特集

東京ディズニーリゾート®周辺のホテル
東京ディズニーリゾート®周辺のホテル大型デラックスホテルからちょっと穴場のリーズナブルなホテルまで。アクセスがよく滞在時間めいいっぱい楽しめるホテル特集。
USJ周辺のホテル
USJ周辺のホテルパートナーホテルから穴場の格安ホテルまで。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にアクセス抜群のホテルプラン特集。最安値で賢く予約!
ハウステンボス周辺のホテル
ハウステンボス周辺のホテルハウステンボス内のゴージャスな直営ホテルから、電車・車ですぐ行ける佐世保エリアの穴場ホテルまで。ハウステンボスに良アクセスのホテルプラン特集。
東京都 × ペットと一緒に泊まれるホテル
東京都 × ペットと一緒に泊まれるホテル家族は、いつも一緒に。愛犬・愛猫と旅の思い出を作りたい人におすすめの、全国のペット同伴OKの宿をピックアップ
東京都 × 朝食付きのホテル
東京都 × 朝食付きのホテル地元の食材をたっぷり使った朝食で旅の活力をチャージ。朝食付きプランのある宿を厳選。
東京都 × 夕食付きのホテル
東京都 × 夕食付きのホテルたくさん遊んだあとは、たくさん食べよう。美味しい食事は旅の醍醐味です。トラベリストが厳選した、夕食付きプランのあるホテル・宿をご紹介。
東京都 × 禁煙のホテル
東京都 × 禁煙のホテル「子連れだからタバコの煙は避けたい」「タバコが苦手」そんな方でも安心して楽しめる全館禁煙の宿をご紹介。
東京都 × 総合人気ランキング
東京都 × 総合人気ランキング特別な日に、特別な体験を届ける、全国の5つ星、4つ星ホテルをランキング形式でご紹介。
東京都 × コンドミニアムのホテル
東京都 × コンドミニアムのホテルキッチンや洗濯機を備え、自宅のように快適な滞在空間を提供する人気のコンドミニアム!ファミリーでの利用はもちろん、友達同士の長期滞在にもおすすめです!
東京都 × リゾートホテル
東京都 × リゾートホテル自然に恵まれたリゾートホテルで贅沢な宿泊体験はいかがでしょうか?魅力的な客室とロケーション抜群の絶景!充実のレクリエーション施設とレストランでの美味しい食事は絶品です!