1/0

雲仙宮崎旅館

854-0621 長崎県雲仙市小浜町雲仙 320

チェックイン 15:00-18:00 /
チェックアウト 11:00

お部屋・料金プランを検索

宿泊プランを絞り込む

プラン(3タイプのお部屋)

デラックス ツインルーム

42㎡

定員2名

セミダブルベッド 2 台

Wi-Fi無料

デラックス ツインルーム

42㎡

定員2名

セミダブルベッド 2 台

Wi-Fi無料

プレミアム ツインルーム

82㎡

定員2名

セミダブルベッド 2 台

Wi-Fi無料

サービス

ホテル情報

ホテル紹介

白煙を吹き上げる雲仙地獄の南、国道57号線から少し入ったところに位置する旅館。日本情緒あふれる建物。開放感ただようロビーは絨毯が敷かれ上品な雰囲気。客室はくつろぎやすい和の空間がひろがっている。掛け流しの温泉で日頃の疲れを癒したい。キャンプ場を併設した白雲の池は車で約5分。最寄の空港は長崎空港。

基本情報
※詳細はホテルにお問い合わせください

ホテルのレビュー

-/10

(宿泊者による0件のレビュー)

  • 客室-
  • バスルーム-
  • ホスピタリティ-
  • ロケーション-
まだレビューは投稿されていません。
地図・アクセス
雲仙宮崎旅館

854-0621長崎県雲仙市小浜町雲仙 320

アクセス島原外港駅駅から徒歩133分(島原鉄道)

周辺ガイド
島原城
11.2km
歴史好きなら訪れたい、島原城近くのホテル特集。島原城見学に便利、近隣でコスパ◎の格安&穴場ホテル情報が満載!
雲仙温泉
温泉
長崎県雲仙市にある温泉。日本初の国立公園にある温泉で、雲仙岳をはじめこの一帯は県内随一の観光地として有名です。硫黄の香りとともにボコボコと湧き上がる蒸気が印象的な「雲仙地獄」は、温泉街から徒歩圏内にあります。温泉施設も充実していますが、おすすすめは「福田屋」。2023年に新客室が完成し、どの客室も和モダンな雰囲気があって癒されます。中にはサウリュウナやロウリュウが完備された客室も。さらなるラグジュアリーな空間を求めるなら「山照‐別邸‐」がおすすめです。他にも自家源泉を所持している「青雲荘」や、おしどり池を一望できる露天風呂が好評の「東園」も人気ですよ。日帰り温泉もできるので、昼間は地獄めぐりや温泉巡りをして観光を楽しむのもいいでしょう。アクセスは雲仙温泉のある地域は電車が通っていないため、車かバスは主な移動手段となります。長崎駅からは車で約60分。諫早駅からは路線バスも運行しています。所要時間は約55~70分です。宿泊する宿によっては諫早駅から無料送迎バスを運行しているので、気になる方は事前に確認し、予約しておきましょう。

よくあるご質問