トラベリストからのお知らせ

【お詫び】お電話窓口の休業について

いつもトラベリストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりお電話窓口を当面の間、休業とさせて頂きます。(再開時期は未定でございます。)

ご予約に関するお問い合わせはお問い合わせフォームやemail(宛先:support@travelist.jp)にて承っております。

ご利用のお客様へはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※迷惑メール拒否等を設定されている方は、ドメイン名[ travelist.jp ]からのメールを受信出来るよう設定をご変更ください。

トラベリスト カスタマーセンター

【お詫び】キャンセル依頼・お問い合わせへの対応遅延について

いつもトラベリストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により多数のキャンセル依頼やお問い合わせをいただいており、メール・お問い合わせフォーム経由とも窓口が混雑している状態が続いております。手配先航空会社との確認にも時間を要しているため回答が遅れている状況です。ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。引き続き順次対応を進めておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、払い戻し手続きにも通常よりお時間をいただいております。弊社といたしましても最大限の努力をいたしておりますので、現状をご理解の上、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

トラベリスト カスタマーセンター