ホテル1泊実質無料プレゼントキャンペーン

トラベリストからのお知らせ

【お詫び】お電話窓口の休業について

いつもトラベリストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりお電話窓口を当面の間、休業とさせて頂きます。(再開時期は未定でございます。)

ご予約に関するお問い合わせはお問い合わせフォームやemail(宛先:support@travelist.jp)にて承っております。

ご利用のお客様へはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※迷惑メール拒否等を設定されている方は、ドメイン名[ travelist.jp ]からのメールを受信出来るよう設定をご変更ください。

トラベリスト カスタマーセンター

【お詫び】キャンセル依頼・お問い合わせへの対応遅延について

いつもトラベリストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により多数のキャンセル依頼やお問い合わせをいただいており、お電話・お問い合わせフォーム経由とも窓口が混雑している状態が続いております。手配先航空会社との確認にも時間を要しているため回答が遅れている状況です。ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。引き続き順次対応を進めておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、払い戻し手続きにも通常よりお時間をいただいております。弊社といたしましても最大限の努力をいたしておりますので、現状をご理解の上、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

トラベリスト カスタマーセンター

新型コロナウイルスの影響によるお取り消しについてのご案内

【キャンセルご連絡方法】

お支払い後のキャンセルにつきましてはお問い合わせフォームまたはemail(宛先:support@travelist.jp)でのご依頼も承っております。お問い合わせフォーム/emailにてご連絡頂く場合は、下記の項目についてご記載いただきますようお願い申し上げます。

  • ◆ご登録メールアドレス又はお電話番号
  • ◆代表者のお名前
  • ◆キャンセルされるお客様全員のお名前
  • ◆キャンセルされる便名および日時
  • ◆キャンセルの理由(コロナウイルスの影響によるものか、それ以外のお客様都合によるものか)

【各航空会社の対応状況】

航空会社からの公式な特別措置・特別対応の決定がなされていない段階でのお取り消し、特別措置・特別対応対象外の便につきましては、通常のキャンセル料が適用されます。


各航空会社の対応状況(6月1日現在)につきましては、下記のURLをご参照ください。

ANA(全日本空輸)

https://www.ana.co.jp/ja/jp/notice/notice_009.html

JAL(日本航空)

https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2020/dom/200228/

ADO(エア・ドゥ)

https://www.airdo.jp/news/2020/news-8001.html

SFJ(スターフライヤー)

https://www.starflyer.jp/news/2019/news_20200228_info.html

SKY(スカイマーク)

https://www.skymark.co.jp/ja/news/special/dom_Cov.html

FDA(フジドリームエアラインズ)

https://www.fujidream.co.jp/press-web/200313/page1.html

MM(Peach)

https://www.flypeach.com/news/20200130

IJ(春秋航空日本)

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う対応について

GK(ジェットスター)

https://www.jetstar.com/_/media/files/japan-and-korea/japan/news/2020/2020_dom.pdf

トラベリスト カスタマーセンター