お問い合わせ窓口の混雑について

【お詫び】キャンセル依頼・お問い合わせへの対応遅延について

いつもトラベリストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により多数のキャンセル依頼やお問い合わせをいただいており、お電話・お問い合わせフォーム経由とも窓口が混雑している状態が続いております。手配先航空会社との確認にも時間を要しているため回答が遅れている状況です。ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。引き続き順次対応を進めておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、払い戻し手続きにも通常よりお時間をいただいております。弊社といたしましても最大限の努力をいたしておりますので、現状をご理解の上、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

トラベリスト カスタマーセンター

新型コロナウイルスの影響によるお取り消しについてのご案内

【キャンセルご連絡方法】

お支払い後のキャンセルにつきましてはお問い合わせフォームまたはemail(宛先:support@travelist.jp)でのご依頼も承っております。お問い合わせフォーム/emailにてご連絡頂く場合は、下記の項目についてご記載いただきますようお願い申し上げます。

  • ◆ご登録メールアドレス又はお電話番号
  • ◆代表者のお名前
  • ◆キャンセルされるお客様全員のお名前
  • ◆キャンセルされる便名および日時
  • ◆キャンセルの理由(コロナウイルスの影響によるものか、それ以外のお客様都合によるものか)

【各航空会社の対応状況】

航空会社からの公式な特別措置・特別対応の決定がなされていない段階でのお取り消し、特別措置・特別対応対象外の便につきましては、通常のキャンセル料が適用されます。

3月24日現在の各航空会社の対応状況(PDF)

トラベリスト カスタマーセンター