カスタマーセンター休業中の各種手続きについて
休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応させていただきます。ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
日付変更、キャンセル・払戻等、お急ぎの場合は下記をご参照の上、ご自身にてお手続きをお願いいたします。
【1】航空券の日時変更
各航空会社に直接ご連絡の上、お手続きをお願い致します。
※ピーチ(MM)、ジェットスター(GK)の日時変更は各公式サイトの予約確認画面よりお願い致します。
なお、変更方法の詳細は弊社よりお送りしております"最終のご案内メールの本文(2)"の項目をご参照下さい。
※欠航時の振替便については、空港カウンターまたは、各航空会社のお電話窓口にてご相談下さい。
【2】航空券のキャンセル・払い戻し
(※お支払い手続き前のお客様は、ご連絡不要です)
- 出発時刻前までに各航空会社へキャンセルのご連絡をお願い致します。
キャンセル料は"最終のご案内メール"本文などでご確認をお願い致します。
※航空会社へのキャンセル連絡が済んでいないと、払戻しを行えない場合がございます。 - 弊社まで払戻の申請をお願い致します。
払戻しは弊社からのご案内となります為、お手数ではございますが出発予定日より"8日以内"に弊社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
【3】キャンセル申請方法
事前に航空会社へ取消のご連絡をして頂いた後にお問い合わせフォームより以下【確認必須項目】の内容をお知らせください。
営業再開後、順次ご案内させて頂きますので、ドメイン名[ travelist.jp ]からのメールを受信出来るよう設定をご確認下さい。
----【確認必須項目】---
※キャンセルされた内容を明確にお知らせください。
・"各"該当の月日:
・"各"時間または便名:
・"各"該当者様のご氏名:
・申込み時の電話番号またはメールアドレス、トラベリスト受付番号 のいずれかをお知らせ下さい。
- 払戻し手続きを希望します -
------------------------
【4】航空会社連絡先
※営業時間は、2021年4月14日時点で公表されているものです。
今後、時短営業などが行われる場合がございますので、お早めにご確認下さい。
今後、時短営業などが行われる場合がございますので、お早めにご確認下さい。
ANA
0570-029-222
・8:00~20:00 年中無休
・8:00~20:00 年中無休
JAL
0570-025-071
・7:00~20:00 年中無休
0570-025-919
(直前ダイヤル・出発当日・翌日・翌々日便ご利用のお客さま専用)
・7:00~20:00 年中無休
・7:00~20:00 年中無休
0570-025-919
(直前ダイヤル・出発当日・翌日・翌々日便ご利用のお客さま専用)
・7:00~20:00 年中無休
スターフライヤー(SFJ)
0570-07-3200
・8:00~19:00 年中無休
・8:00~19:00 年中無休
SKYMARK(SKY)
0570-039-283
・8:00~20:30 年中無休
・8:00~20:30 年中無休
エアドゥ(ADO)
0120-057-333
・8:00 - 20:00 年中無休
・8:00 - 20:00 年中無休
フジドリームエアラインズ(FDA)
0570-55-0489
・7:00~20:00 年中無休
・7:00~20:00 年中無休
ソラシドエア(SNA)
0570-037-283
・8:00~20:00 年中無休
・8:00~20:00 年中無休
ピーチ(MM)
0570-001-292
・9:00~18:00 年中無休
・9:00~18:00 年中無休
ジェットスター(GK)
0570-550-538
・9:00~21:00 年中無休
欠航時の振替便相談などは空港カウンター窓口でご確認願います。
・9:00~21:00 年中無休
欠航時の振替便相談などは空港カウンター窓口でご確認願います。
Spring Japan(IJ)
0570-666-118
・9:00~17:30 年中無休
・9:00~17:30 年中無休