カスタマーセンター休業中の各種手続きについて
航空券を日時変更される場合(※海外は現在、日時変更可能なチケットを取り扱っておりません。)-国内-
各航空会社に直接お電話(※下部をご参照下さい)の上お手続きをお願い致します。(※MM、GKの日時変更は各公式サイトの予約確認画面よりお願い致します。)
また変更方法の詳細は"最終のご案内メールの本文(2)"の項目でもご案内しておりますので合わせてご参照下さい。
※欠航時の振替便の相談は空港カウンターまたは、各航空会社のお電話窓口にてご相談下さい。
航空券をお客様都合によるキャンセルや欠航時の払戻しを希望される場合(※お支払い済みのお客様)-国内・海外-
- 各航空会社に直接キャンセルのご連絡をお願い致します。
キャンセル料は"最終のご案内メール"本文などでご確認をお願い致します。
(※国内:欠航時のGK、MMは航空会社へのご連絡はご不要でございます。以下(2)のみお願い致します。) - 弊社まで払戻の申請をお願い致します。
払戻しは弊社からのご案内となります為、お手数ではございますが出発予定日より"8日以内"に
以下の手順でご申請を頂くか、営業再開後に弊社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
メールでの申請方法
support@travelist.jp宛にメールにて以下【確認必須項目】の内容をお知らせください。
航空会社にてキャンセルお手続き前の状態ですと、払戻しを行えない場合がございます。
上記送信先のアドレスを間違われないようご注意下さい。
営業再開後、順次ご案内させて頂きますが、PCアドレスでご申請のお客様はドメイン名[ travelist.jp ]からのメールを受信出来るよう設定をご確認下さい。
----【確認必須項目】---
※キャンセルされた内容を明確にお知らせください。
・"各"該当の月日:
・"各"時間または便名:
・"各"該当者様のご氏名:
・申込み時の電話番号またはメールアドレス、トラベリスト受付番号 のいずれかをお知らせ下さい。
- 払戻し手続きを希望します -
------------------------
航空券のお申込みキャンセルの場合(※お支払い前のお客様)-国内-
申請方法
support@travelist.jp宛にメールにて以下【確認必須項目】の内容をお知らせください。
営業再開後、順次ご案内させて頂きますが、PCアドレスでご申請のお客様はドメイン名[ travelist.jp ]からのメールを受信出来るよう設定をご確認下さい。
----【確認必須項目】---
※キャンセル希望の内容を明確にお知らせください。
・"各"該当の月日:
・"各"時間または便名:
・"各"該当者様のご氏名:
・申込み時の電話番号またはメールアドレス、トラベリスト受付番号 のいずれかをお知らせ下さい。
- キャンセルを希望します -
------------------------
各航空会社連絡先-国内-
・6:30~22:00 年中無休
・7:00~20:00 年中無休
0570-025-919(直前ダイヤル)
・7:00~20:00 年中無休
・7:00~21:00 年中無休
・8:00~20:30 年中無休
・6:30~22:00 年中無休
・6:30~22:00 年中無休
・7:00~20:00 年中無休
・9:00~18:00 年中無休
・9:00~17:30 年中無休