HOT2020/10/23
【重要】決済システムメンテナンスのお知らせ
いつもトラベリストをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、下記スケジュールにて決済サービスを一時休止させて頂きます。
ご利用頂いております皆様にはご不便お掛け致し申し訳ございませんが、 ご理解ご協力下さいます様お願い致します。

▼ メンテナンス期間 ▼
2020年10月28日(月) 1:00〜06:00 予定
*時間は多少前後する場合がございます。

【休止となるサービス】
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
※セブン-イレブン、デイリーヤマザキにおきましては、メンテナンス開始前にお支払い番号を取得した場合はメンテナンス中もお支払い頂けます。

HOT2020/05/13
【重要】決済システムメンテナンスのお知らせ
いつもトラベリストをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、下記スケジュールにて決済サービスを一時休止させて頂きます。
ご利用頂いております皆様にはご不便お掛け致し申し訳ございませんが、 ご理解ご協力下さいます様お願い致します。

▼ メンテナンス期間 ▼
2020年5月18日(月) 1:00〜07:00 予定
*時間は多少前後する場合がございます。

【休止となるサービス】
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
※セブン-イレブン、デイリーヤマザキにおきましては、メンテナンス開始前にお支払い番号を取得した場合はメンテナンス中もお支払い頂けます。

HOT2020/01/17
【重要】システムメンテナンスのお知らせ
いつもトラベリストをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、下記スケジュールにてトラベリスト予約システム及びWEBサイトを一時休止させて頂きます。
ご利用頂いております皆様にはご不便お掛け致し申し訳ございませんが、 ご理解ご協力下さいます様お願い致します。
▼ メンテナンス期間 ▼
2020年1月22日 00:30〜02:00 予定
*時間は多少前後する場合がございます。

HOT2020/01/14
【重要】決済システムメンテナンスのお知らせ
いつもトラベリストをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、下記スケジュールにて決済サービスを一時休止させて頂きます。
ご利用頂いております皆様にはご不便お掛け致し申し訳ございませんが、 ご理解ご協力下さいます様お願い致します。

▼ メンテナンス期間 ▼
2020年1月22日 01:00〜06:00 予定
*時間は多少前後する場合がございます。

【休止となるサービス】
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
※セブン-イレブン、デイリーヤマザキにおきましては、メンテナンス開始前にお支払い番号を取得した場合はメンテナンス中もお支払い頂けます。

HOT2019/10/23
【Peach】10/27以降搭乗分〜 成田空港発着ターミナル変更のご案内
Peachの成田空港発着ターミナル変更について

・2019年10月27日より「第1ターミナル」→「第3ターミナル」へ変更となります。
該当の航空券をお持ちの方は、出発時刻30分前までに
自動チェックイン機にてご搭乗手続きをお済ませください。
HOT2019/09/26
【重要】消費税引き上げに伴う手数料の改定について
いつもトラベリストをご利用頂き誠にありがとうございます。

2019年10月1日から施行される消費税率の引き上げに伴い、航空会社払戻手数料、弊社払戻手数料が改定となります。
サイト・メール内の金額は10月1日より新消費税(10%)込みの表示となります。
【ANA/SFJ/ADO/SNA/IBX払戻手数料】
・430円→440円
【JAL/JTA/JAC/RAC払戻手数料】
・430円→440円
【弊社払戻手数料】
・1,080円→1,100円
(PEACH便:1,620円→1,650円)
【ご注意】
9月30日までに決済された場合でも、10月1日以降にキャンセル・日程のご変更などを行われた際は、10月1日以降の消費税率での手数料が適用となります。
お客様には何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
HOT2019/06/07
【重要】システムメンテナンスのお知らせ
【重要】システムメンテナンスのお知らせ いつもトラベリストをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、下記スケジュールにてトラベリスト予約システム及びWEBサイトを一時休止させて頂きます。
ご利用頂いております皆様にはご不便お掛け致し申し訳ございませんが、 ご理解ご協力下さいます様お願い致します。
▼ メンテナンス期間 ▼
2019年6月10日 03:00〜05:00 予定
*時間は多少前後する場合がございます。

HOT2019/06/04
【重要】ジェットスター便欠航のお知らせ
いつもトラベリストをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、GK(ジェットスター)におきまして、「運航乗務員の勤務管理体制に起因する勤務調整の不具合」により欠航が発生しております。
詳細につきましては、以下のURLよりご確認頂きますようお願い致します。
https://www.jetstar.com/_/media/files/japan-and-korea/japan/news/2019/20190603.pdf?la=ja-jp

欠航が確定した場合は以下の流れとなります。

○振替便をご相談される場合
直接ジェットスターへお振替え便のご相談をお願いいたします。
【ジェットスターカスタマーセンター】0570-550-538 営業時間 09:00〜21:00

○払戻しを希望される場合
ご利用予定の搭乗日より5日以内に弊社までお電話下さい。

※払戻しの対象となるのは基本的に欠航になった該当航空会社の便のみとなります。
HOT2019/05/17
【重要】決済システムのメンテナンスについて
いつもトラベリストをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、下記スケジュールにて以下の決済システムを一時休止させて頂きます。
・クレジットカード決済システム
・各コンビニ端末

ご利用頂いております皆様にはご不便お掛け致し申し訳ございませんが、 ご理解ご協力下さいます様お願い致します。
▼ メンテナンス期間 ▼
2019年5月20日(月) 00:00〜08:00 予定
*時間は多少前後する場合がございます。

HOT2019/04/09
【重要】システムメンテナンスのお知らせ
いつもトラベリストをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、下記スケジュールにてトラベリスト予約システム及びWEBサイトを一時休止させて頂きます。
ご利用頂いております皆様にはご不便お掛け致し申し訳ございませんが、 ご理解ご協力下さいます様お願い致します。
▼ メンテナンス期間 ▼
2019年4月10日 01:00〜05:00 予定
*時間は多少前後する場合がございます。